今日は 雨後曇り☔

午後からも雨が降りました!


同級生が 娘が子供連れて

苺採りに来ました!


じぃじ😲

しっかり してました🤭

お宮参り 初節句…

何か有る度に 聞きに来る🤭


じぃじは 

黙って…お金出してあげれば

娘は 喜ぶし💦

昔と違うから

余り ブツブツ言うと駄目だし😅


口では

ブツブツ言ってるけど

いざ 孫ちゃん前にすると

ニコニコ デレデレのお爺ちゃん😆

観てて 笑っちゃった😅


同級生達がお爺ちゃん 

お婆ちゃんになってきてて

でも…実際に 

孫の子守りしてる姿見たのは

初めてで…😲


自分達は若いつもりでいても

やっぱり

歳 とりましたよね🤔😅


じぁ又来るから!

って 娘さんの運転で

孫と後ろの席に座ってる🤭

……

うちと 一緒じゃん😆



さてさて!

今年も 川に鴨🦆が

来てくれた😊



昨日の、大雨で濁ってるけど

水も いっぱいだった!


田植えが終わって

一月くらいは🦆🦆

鴨ちゃん達の姿 楽しめるか〜

沢山 来てくれると良いな😊