こんばんは。
秋晴れなお天気に嬉しくなります。
どうも、吉田桃華です。









以前ブログでお話したと思うのです。
手持ちのリップは一本だと、、。


その理由の一つに、
好んで使用していたティント(色が落ちにくい)リップが、ある日突然肌に合わなくなってしまいそれから怖くて使えなくなったということがありました。













慎重に慎重を重ねてアレルギーある人も使えるリップを使ってみるも、逆に痒くなったり…🥲

そんなこともあって至極の一本をお守り代わりに大切に使っていました。













でも最近、
現場でメイクさんが使ってくださったものがティントなのに全く荒れずに色も良くて、
そこから選べる幅を広げてもらって、めでたく脱一本宣言をする運びとなりました。
めちゃくちゃ単純です。笑







マスク生活で口紅の消費量が少なくなっているけれど、マスクに付きにくいものもどんどん出ているし、やっぱり塗るだけで気分が上がるのがリップの良いところ。







今はリップの数だけうきうきしています♪








さいごまで読んでくださり、
ありがとうございました♡

いいねありがとうございます☺️




それでは、
明日も良き日になりますように。









▶︎▷Instagram


▶︎▷ Twitter



こんなふきだしいつからあるの。
知らなかった🦭

サムネイル