こんばんは。
納豆の日だー!
どうも、吉田桃華です。






今週は楽しみだったスチール撮影に行ってきました。

ブログなど新たに出来ればと思っています。

喜んでいただけるようなものになるように

心を込めて準備中ですので、待っていてくださいね。












かわいいお花を見つけました。



今月のお花はデルフィニウム。

小さくてふんわり淡い青色。


つぼみもキュートです。










さいごまで読んでくださり、

ありがとうございました。


いつもいいねなどありがとうございます❤︎

感謝感謝です☺️




蒸し暑い日が続きますので

皆さん体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。



それでは、

明日も良き日になりますように。










Twitter


Instagram


昨年から始めさせていただきました♪

宜しければ是非!

フォローお待ちしています☺︎