こんにちはニコニコ
桃華です!

本当なら両手バンザイして喜びたいお給料日でした。
そう、いつも通りならね…(T_T)

今月の報酬額は…

『19万8000円』(端数はいつも銀行に残したまま)

ちょっと少ない💰
頑張れれば20万超えてきます。
来月はもう少し増える予定です!
2月で平日の日数少なかったので当然といえばそうなのかもしれないですね。

振り分けて行きます。

〜振り分け〜
・家賃 84000円
・光熱費 36000円
(家賃と光熱費合わせて12万は取るようにしていて余ったらラッキーです)
・クレジット 70000万
(食費と日用品、雑費です。上限は私の収入に合わせて7万にしていて出た分は貯金から現金払いします。)
・確定申告税金分 27000円

合計 21万7000円でした。

はい、赤字です…。
分かってたので問題ないですが、苦しいです。

4月の下旬に1月の入院費が振り込まれるのでそこで補填して、余りは貯金通帳に入れます。
それでも赤字です。

仕方ないので、臨時収入目指して頑張ります。
(※自由勤務の副業があるので、土曜日は出来るだけ本職を頑張りつつ、何とか繋いでいきます。)

来月の25日は主人の初任給💰
楽しみに頑張ります。

来月末には我が家も通常営業になる予定です。

銀行のついでに購入品はこちら。

息子の命の恵みです。
これがないと困っちゃう。

これで私の現金も収入分全て消えました。

ちなみにあまりキレイではない冷蔵庫の中身がこちら…。



調味料がたくさん入ってるのでそんなに違和感ないかと思いますが、チルド室にはウインナーのみ。
冷蔵庫にはミニトマト3個、カットサラダ、しなびたキウイのみ。
冷凍庫には主人の冷食や息子の冷凍ポテトとハム、大根ぐらいしか入っていません。

自分でもビビるこれ、ヤバいやつm(__)m

夜ご飯は考えた結果…オムライス一択です。
あと申し訳程度のサラダ。
私用の冷食パスタでも出します。

冷凍庫後からごそごそしてみる予定ですが、明日どうしよう…。

土曜日は副業の予定なので少し収入はあるけど、明日困るー…
素麺があるけど、それしかないっていうm(__)m

それ故に私は昨日朝とお昼抜きで飲み物のみで過ごします…。

………大食いの私が耐えられる訳もなく、苦肉の策で考えた食事。


賞味期限の2ヶ月過ぎた明太ポテトサラダだけで我慢できそうになかったのでパンに乗せてトーストにしました。

とりあえず生きなければ…。

仕事終わり、夜ご飯を準備しました。




はい、予定通りです。

とりあえずは食器洗いして、お風呂入ったらゆっくりして寝ます(=_=;)