「 Trust me 」 | Yukari のブログ ~ Color healing room ~
新型コロナウイルスに関する情報について

Yukari のブログ ~ Color healing room ~

こんにちは
愛知県美浜の古民家で、笑いあり、喜びあり、ワクワクと癒しの空間を提供させていただいています。
私の好きな、カラーやハーブ、レイキの世界と、古民家ライフや子供たちのちょっと不思議なお話も綴っています♪


LAから帰国して早1年半。
ずっと望んでいた日本での瞑想会と、レイキ練習会への参加が叶いました。


ナント!とても近所にこんな素晴らしい方がいらっしゃるなんて。。。
それだけで、まずはたまらなく感動でした。。


キラキラ光溢れるメンバーの方との出会い。
そして、ご縁と導きに、本当に感謝でいっぱい。


会場も早苗さんが導く素晴らしいエネルギー溢れていました。
レイキだけでなく、様々なエネルギーワークをされているので
医療という感覚のレイキの世界から、
またさらに大きく広がった宇宙レベルでの学びを沢山得られます。



レイキ練習会では、見ることによって起こすヒーリング(遠隔)を行い
私にとっても新たな発見や実感。見える映像からくるメッセージ、感覚。



前日の夜から、すでにすごいエネルギーが届いていたのか・・・
眉間にかかる圧力がものすごく、夜な夜な家の中をウロウロ。。
翌日の瞑想会にて、そのエネルギーが
ここからいただいていたものだと実感。。。

繋がるという意識がなくても、潜在部分で繋がれてしまうのでしょうか。
そして今ブログを書いていてもまたエネルギーが回り始めます。。




この数ヶ月。自分が覚悟して望んだからこそやってきた
浄化のシャワー。
すごい勢いでやってきました。(本当にすごいです)
そして、新たなエネルギーが注がれる感覚は、またこの数日間で一気に起きて
いま、ようやく脱皮し終えたようにスッキリクリアな視界が広がっています。

私の中で、また新たなスタートが来た感覚です。
(ここ数年の間、この脱皮感覚は何度となくきてますが。。笑)





心から、本当に望んだ時、
その波動がしっかり宇宙へのオーダーとなって
現実化していくのです。

大切なのは、本当に、心から望むということ。
ワクワクを選んで、進むということ。


恐れを手放すことには勇気がいるけれど。


勇気の裏にある恐れ、行けるか、行けないかではなくて
行くか、行かないか、ただそれだけ。
結果ではなくて、ワクワクの波動に乗ってただ進む勇気。

大丈夫。

ポンとコマを一つ進めてみた時、
そこから全てが動き始めるのです。


自分が心から変わりたい、進みたいと思った時、しっかり宇宙は
その道を用意しサポートてくれるのです。




浄化のシャワーを浴びている私に
何度も繰り返しやってくるメッセージの総仕上げは


”trust me”


今日名古屋で素晴らしい波動の中開催された、LA在住のLightさん主催のエピファで
最後にいただいたカードに書かれたメッセージでした。
(エピファについては後日ニコニコ





自分を信じて進むことは
自分を許すということ。

どんな自分の姿も、ありのままの姿が自分で
その全てを受け入れるという許可をすること。

それは、否定したい自分と闘わず共存すること。

・・・共存できる自分へ変容していくこと。




自分を信じるということは
恐れを手放すということ。

未来起こるであろう、予測する恐れは自分が創り上げているもの。
恐れの波動が、引き寄せ、その意識が現実を創り上げる。

大丈夫と信じた波動で、自分をしっかりと愛し
その波動で癒され、最善の未来を創り上げることができるのも自分です。


パーソナルコーチング、IHセッションでも、
ずっとずっと私のもとへやってきてくれていたメッセージ。



私がレイキを初めて知った時
鮮明に来たメッセージは、レイキを沢山の人に伝えていくということ。
まだ学んでもいないのに(笑)
マスターとなって、伝え、広げていく姿まで見えたのでした。。


それは、きっと
私にとってのワクワクが
波動を上げるということだったのでしょう。
それはレイキに限りませんが。

自分を信じて愛して癒し
自分の波動を上げていく。

その波動は、波紋となって、家族を癒し、世界中を癒すエネルギーとなっていくのです。



宇宙のエネルギーをいただきながら
その波動をどんどん人へ、地球へ循環させていくワークをしていこう。
初めて参加させていただけた瞑想会&レイキ練習会からのメッセージは、この事を再認識させていただけた、
素敵な会でした。


さあ、あと12月残りの半月で
大切な自分の年末の大掃除。
心も体もデトックスしていきましょう!



今日も大切な導きに感謝します。


{BCA305EF-D4DB-4269-ADD6-51C87F3C57A0:01}