少し前に

三遊亭歌る多キラキラ師匠からいただきましたタイヨー桃ジャム🍑ピンクハート

わざわざ

桃花に合わせて探してくださったのか、いつもお心遣いに感服でござる。



これが

うまうますぎるー酔っ払い酔っ払い酔っ払い飛び出すハート




クリームチーズ塗って

ジャムのっけて食べるのが一番お気に入りラブ気づきさわやかでペロッと食べちゃう乙女のトキメキ



なくなりかけたところで

お客様からもいただくというミラクルチューお願いハート

これが

なくなったら、取り寄せだなOK



他にもたくさんいただいておりますが…

その中でも、

このミニミニフェイスローラー!

いつも、ひとひねりしたプレゼントをご準備くださいますハート


AirPodsと大きさ比較して

もらうとわかると思いますが、化粧ポーチに入れてコロコロしてまーすピンクハート




古今亭菊千代キラキラ師匠からも、少し前に、普通のスーパーやコンビニでは売っていない珍しいのど飴をいただきましたルンルン


赤い方は知っていて、好きで舐めたりしていたけど…

ブラックキラキラは、はじめて食べました♡

さらにスーッと感が強くてチュー気づき私はこちらの方が好み拍手

菊千代師匠もこっちがお好きだとかOK

これも今後、取り寄せだなスター



お二人とも

後輩にまでこんなにお気を遣ってくださるなんて…えーんハート私も、見習わなきゃ!と、気を引き締めるのでしたお願い