愛知県春日井市キラキラにて
蝶花楼桃花キラキラ
真打昇進披露公演
が、行われました乙女のトキメキ


出演者は…気づき

春風亭昇々キラキラ

玉川太福キラキラ

曲師  玉川みね子キラキラ

桂宮治キラキラ

林家けい木キラキラ

前座  柳家しろ八キラキラ

(※敬称略)

と、私蝶花楼桃花キラキラ



前座のしろ八くんは

春日井市出身びっくりマーク宮ちゃんの提案で、急遽高座にも上がってくれたよびっくりマーク

お客様、喜んでらっしゃいました花

しろ八、ありがとー♪



楽屋でパチリカメララブラブ下矢印



口上キラキラも、ワイワイとスター

全員ほぼ同期デレデレチョキ音符

の、仲良しメンバー♡


うちの師匠や

重鎮の師匠方からのお祝いの言葉など

本当に震えるほど嬉しいけど


同期の仲間が

私をいじりながら…いや! けなしながら笑のお祝いの言葉も、サイッコーに嬉しいねニコニコ愛

初めてという

一門のけい木くんの司会も、バッチリ👌でした♡



楽屋も

楽しすぎた爆笑愛ハッ



初めて伺う会館さんでしたが

満員のお客様で嬉しかったです赤ちゃん泣き飛び出すハート

たくさんの明るいお客様でありがとうございました♡


次の

中部・東海地区での公演は

夏に伺う大須演芸場での独演会ですラブルンルン

楽しみです!!