先日

明治座キラキラ昼の部〉を、観に行きましたが

夜の部『御贔屓繋馬』

観て参りましたハート



今回は代演でしたが

中村隼人キラキラさんが

大活躍で、とても素敵でしたOK飛び出すハート

楽しかったー!



別の歌舞伎も誘っていただいた

林家あずみキラキラちゃんに、またまたお誘いいただいたのでっす♡



昼夜で

観られたー拍手拍手拍手



帰りにあずみちゃんと街中華ラーメンイエローハーツ



おんなじものみたいに見えるかもしれないけどダッシュ

私は麺!

あずみちゃんはご飯!

餃子🥟も食べたぜルンルン



あずみちゃんと話してると

マジで元気出るニコニコ

見習いたいとこ、いっぱいだびっくりマーク

オレも頑張るぞーーーーグーグーグー

(↑なぜか、今日はオレ気分爆笑笑