引っ越し祝いで頂いた
ボディショップのボディソープ!

心ピンクグレープフルーツ心

浴室がフレッシュな
グレープフルーツの香りが充満して
パラダイスだ〜やしの木
なんていい香りなんだ!
もったいなくてちびちび使う!
いい香りすぎて
いつまでも身体を洗っている( ºΔº )

↑ももかお気に入りくまさん🐻スポンジ
でも人気ないのかあんまり売ってない。



最近新しいめいどちゃんが
来てくれていて
わたしはとってもうれしいです🐰
みんな素直で、
性格がきれいでかわいい♡♡

マッサージというお仕事を
自分ができるのか??という不安を持って
面接にくるみんな。
技術半分、相手を想う気持ち半分
だとわたしは思っているので
未経験であっても大丈夫だと
わたしは伝えています。

みんな到達度は違うけれど
各々個性を生かして
必死にマッサージしているので
温かく見守って頂けると嬉しいです。

そしてわたし自身は今まで以上に
活動時間を減らしていきます。
(隠居隠居〜テヘッ)
わたしができないとき、いないときには
新人めいどとたのしんでもらえたら..と
思っています(。•ㅅ•。)
わたしなんかより、
ずっとずっと癒やされるはずニコちゃん


そんなところです。


Twitterでだれかさんが
お寿司か海鮮丼スイカたべたい!
って言ってたの見て
わたしも食べたくなったので、
今日のよるごはんは海鮮丼にします♡♡

それまでお仕事しまーすパン子




もみねこ*ももか