今日初めてお店に
来て下さった方がいました。

遠方からお越し頂いたとのこと。
もちろんメイドもリフレも
初体験!!

受付時から
とーってもわくわくされていて、
出発のときも
満面の笑みでまた来るねって。


お見送りしたあとで
私たちはこういう瞬間がだいすきで、
施術後には
気持ちよかったとか、すっきりとか
そういう瞬間がだいすきで、
少しだけ働いていた
クイックのマッサージ店のときにはない
コミニュケーションがあるから
それを楽しいと思うことができるから
ここにいるんだなぁ..
続けられるんだなぁ..

と、改めて感じました。


楽しい時間はあっと言う間。
限られた時間の中で
どこまで疲れを癒せるか、
来てくれた方に楽しんでもらえるか
常に模索中です。

ただ、ばいばーいっていうそのとき
にこって笑って
出発してもらえたなら
わたしは本当にしあわせ。


わたしはメイドっぽくないし
そのかけらもないけど、
ももちゃん
ももかちゃん
って呼んでくれる方々
会いにきてくれる方々

本当にありがとうございます心心






もみねこ*ももか