整体らったったーん☆ | J☆Dee'Z MOMOKAオフィシャルブログ「ももかれんだ~ 365日の…」Powered by Ameba

整体らったったーん☆

やっぽ!



こんばぁぁあん(^o^)



今日は学校帰ってめっさ早く用意して
整体行ってきたよう((((ノ。・ω・。)ノ♡




てかねてかねー
まだ修学旅行の準備を全然してないわけ。


まだあさってじゃーん!
って思うかもだけどねー
実は。
明日の朝、学校に大きい荷物を持って行って、トラックで送ってもらうとゆーね。



やばばなんだわさ。私。←



てことで今日行く時にちょっとお菓子も買いましてん。笑



あと、忘れてるモノあるかなー?



皆に聞いてもだめかっ笑



あ、木曜日のポケモンのアニメは部屋で見れるかなー?
時間的な問題もあるからなぁ…(´_`)笑




見れますよーにっ



あ!ポケモンといえば~*\(。・∇・。)/*

タイトルも発表していい、とのことなので
発表しちゃうよーん!☆


タイトルはー……











まだ前回の記事を読んでない人は読んでね♡









ピースマイル!


です・*・:≡( ε:)♡




しかも!なんとなんと!
アーティスト名も…若干変わりまして…



J☆Dee’Z with ピカチュウ




という形で歌っております(´∀`艸)♡





すごいでそー!(*´・∀・`*)ゞ




そう。ピカ様と一緒に…うへへへ♡←きm




振り付けもきゅーつだしっ
ポケテレの次回予告で見たかもだけど、
衣装も、かわゆすだし~(*σ´ω`*)σ




ほんっとに早く見て欲しい~笑




とにかく25日!
ポケテレで会いましょうパー




{7DE7094A-43B0-47AB-B217-7133D03948EB:01}


☆☆☆☆☆☆☆☆

*Q*
安室奈美恵さんの曲で好きな曲はー?


*A*
うーんー
いっぱいありすぎて、、、笑
Fight Togetherがだいすきー!
あとはLove Storyとかー!


*Q*
J☆Dee’Zはみんなピアスあいてるのー?



*A*
アノネ。
Momoだけあいてませーんっ
とりあえずまだ学生だから…ね!笑
清純派♡←え


*Q*
どんなゲームやるんですかー?


*A*
最近はゲームやってないけどー!笑
Candy Clushとか、アナ雪の…ゲーム笑
音が気持ちいいんだよね~(*σ´ω`*)σ


*Q*
好きなポケモンはー?


*A*
うーん!これも難しい!笑
フラべべとーニンフィアとー♡
フェアリー好きだよう♡♡
フォッコとかも好きかなー!
あ。もちろんピカ様もねっ

誰かポケモンのバトルが強くなる方法教えてください←


*Q*
いつから修学旅行ー?
なにが楽しみー?


*A*
22日からだよーう!
いろいろ楽しみはあるけど~
自由時間が一番楽しみかもー。
普段友達とぜんぜん遊ばないから、たくさんお話ししたいなー!なんてねっ


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日はこれくらい~(´_`)


それでは…
超特急で帰って準備してくるでーい┏( ^o^)┛




ばいにゃららーん!☆☆☆




あーんど




ぐっない☆★☆★




Momoka♡



@最近どうしても電車の中で寝てしまう…
前までそんなことなかったのに、、、笑
睡眠不足ってやつか!笑