この間、ずっと気になっていたビタースイーツというお店に行きました!

ご飯とスイーツの食べ放題なんですが、ものすっごく美味しいんです!!!

あれも食べたいこれも食べたいと色々取ってたらこんなんになりました。笑

photo:01



スイーツはケーキが何十種類もあったり、お店の方がクレープやワッフルを目の前で作って出してくれます^^

photo:02



テンションが上がりすぎて終始、目を輝かせてました。笑

ぜひ行ってみてください\(^o^)/


なんか食べてばっかりのブログになりつつありますが(笑)、その分毎日かならずストレッチと腹筋のトレーニングを欠かさないように頑張ってます!


よし!
今から夏休み明け最初の大学へ!!

いってきます^^