good day!!!




お久しぶりになってしまいました…が、
わたしは元気です!^ ^笑


気がつけば、4月。



桜ももう散り始めて来て…
あっという間だったなぁ。


今年はお花見は行けなかったですが
いろんな場所で綺麗な桜、見られました。^o^







この間 
高校生の時からの友人と久しぶりに会ったんですけど、

出会ったときはお互い17歳とかで。


話の内容も、考えることも、悩みも喜びも、その時とはもう全く違ってて。



こんなこと話するようになるなんて大人になったね、って驚いてました。笑



がむしゃらだった時の変な重荷がなくなって、
笑顔が柔らかくなって、、


つぎ会ったときはお互いどんな風に変化してるのか、楽しみです(^^)






ではでは。また更新しますね!

4月からも頑張るぞっ。







ほんだらね〜(*´-`)/