good day!!!


{B1708A1F-3B69-4A4D-A623-D557033009D6}


あれ。髪染めたっけ。
と思ってしまった。

光が当たると不思議な色になりますね。



梅雨らしく
ジメジメとした毎日。



8月は~とか
夏休みは~とか

もうそんな話が飛び交う頃になりましたね。



私にとっては実家に帰省することも旅行みたいなもんです。もう何往復しただろう。新幹線の窓から見る景色が好きです^ - ^




ちょっとずつ、ちょっとずつでも積み重なっていけば大きな変化になって

出来ることも
考えることも 変わってきて

今年の夏はどんなことが起こるかなーと鮮やかな想像をしてます^ ^



最近は ちょっとだけ新しい出会いもあって
はじめまして、の数が増えたらいいなと思ったり。

頑張ります。(^^)/



みなさんも体調にはお気をつけて
m(__)m

楽しみましょう。♪






それでは!



最後に今日のひとこと

「もう無理だ ってとこからあと1歩でも進む。
努力はそこからはじまる。」






ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ