good day!!!



ゴールデンウィーク、

私は地元奈良で過ごしました~^ ^♪


{4AC69130-3B41-4239-8198-5A5FE01B3D37}

{B2BAF1ED-8585-4B62-BD4B-0CA22999CDFC} 

この日は風が強かったなぁ。
髪がなんか触覚みたくなっている…笑



{EDEF2B19-452D-4A1B-9A20-8A6E72A778C2}


緑豊かで、空気も澄んでて、空が広くて、星も綺麗、

なんだかんだ言って
やっぱり 良いなぁって思う場所。


昔は好きになれなかったところも
いろんなものを見てきた目で見たら、大好きになりました。それだけ魅力的ってことに離れて初めて気づくわけで…。



みなさんは
連休どんな風に過ごされましたかー?^o^



去年はちょうど
映画 青空エールの撮影をしていたので
毎日クラリネットを背負って出掛けて、制服着て、ちょっと意地悪な子になって…

そんなゴールデンウィークでした。笑

良い思い出。







それでは!

今日も頑張りましょう(*^^*)/





最後に今日のひとこと

「過去よりも未来よりも現在 今が大切。」




ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ