good day!!!


{90898493-9D9D-4C32-9C04-B6E556E0605B}

{FDD62496-1F96-4347-8302-AD957AF12136}


春ですねー。♪


緑も生き生きしているように感じて
気持ちが良いです^ ^



寒くなったり
あったかくなったり

雨降ったり
めっちゃ晴れたり

繰り返していて、4月なのにまだまだ肌寒い日がありますね~。


体調にはお気をつけて(*^^*)/




さて、と



4月。環境の変化があった人もたくさんいらっしゃるでしょう。


私の周りもそうです。
社会人になった友人が何人かいたりとか。



私は高校生のときからお仕事をさせてもらっているので その頃から少しだけ社会に出るという経験をしていたので、分かることがいろいろとあります。


なんでも慣れるまではすごく大変でつらいですよね。
でも新しい出会いがあるからこそ成長できるし変われる。



人間だから失敗したり後悔したり、するけど

変われたかも、成長したかも、って実感するとものすごく嬉しいし達成感もある。


あと 褒められたら嬉しい。(^.^)



私も 負けないように いろいろと挑戦していこうと思います。
いっしょに頑張りましょう(^○^)♪







それでは!

また更新します!




最後に今日のひとこと

「強くなるために 
弱い自分も受け入れて。」





ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ