good day!!!


{076C4029-39DD-4634-917B-D6453BBB253E:01}



パシャり。



その瞬間を記憶して記録して、


後から見返せば

その時の 心情から温度から匂いから
ぜんぶ思い出すこともあるからびっくり。



音楽も
似たようなことがありませんか、?



ずっとずっと聴いてたら
その場面のBGMになってて

後から聞くと
その時の気持ちをぜんぶ思い出したりすること。



人間てすごいなー。笑



なるべく辛い思い出は残したくないから
楽しい記憶で塗り替えてしまえばなんてことない。




さてっ、


今日も 雨。。



無駄に1本
傘立てに傘が増えたのは
先週のはなし。



出掛けた先で雨が降ってきて
傘を持ってないとき

すごく迷う、そして辛い。笑



迷った結果
新しい傘を買ってしまったわけで。。



でも その日
すぐに雨がやんだ。


多分 買わなくても良かった。




なんとも言えない
悔しさに襲われた私… (>_<)




その新しい傘に対して、何か楽しい記憶を作らなくてはいけないなー。笑







では!

明日も頑張りましょうね^ - ^


最後に今日のひとこと

「思わぬ時にチャンスはやってくる 
いつきてもいいように
準備しておこう。」



ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ