みなさーんこんばんは!

只今の気温0度なので暖かく感じます(笑)
これからマイナス気温にはなるみたいですがね。

こちらのお洋服とスカートは以前購入しました。

お洋服の着丈が短めなので

敢えてMサイズ購入致しました。


スカートもニットなので静電気が酷いので

静電気防止機能付きのペチコートを購入し

ペチコートの上からスカートを穿きますと

スカートが足に纏わり付かなくて

とても良いです。

https://a.r10.to/hUivPV←静電気防止機能付きペチコート70cm丈購入致しました。






先程のお洋服の中にオフホワイトの
リブタートルセーターを合わせて着用もしておりました。

ジーンズを合わせてもおしゃれよね。

とても動きやすくて着やすいですよ。



こちらの、もちもちたい焼き

めちゃくちゃ美味しいのよね。

100円チョイでスーパーにて購入しました。


ハマっております。

あんこも甘さ控えめで好きよ♡


つい最近も見切り品で購入し

数回食べておりました。


カロリーも低いのよ♡


カロリー低くくて美味しくて

お安いのは嬉しいわよねおねがい


読んで下さりまして

ありがとうございます。


いつもいいね、コメント下さる皆様

ありがとうございます。


とても励みになっております。


感謝致します。


皆様の無事、幸せ、平和、上手く行く事、笑顔沢山溢れる素敵な1日となりますように祈っております🙏🏻

私はついている、私は運が良い、私なら出来る、私も出来る、貴方なら出来る、貴方も出来る、上手く行く、上手く行く、上手く行く、上手く行くから大丈夫!既に上手く行っている🐝🦄💕


言霊で良い事を呼び寄せようハイヒール


またね手


杏奈でしたおすましペガサスハートのバルーン