起きた時は、曇り空でしたが


8時前から、太陽が顔を覗かせてくれました


梅雨ももう終わりに近づいてる⁉️


太陽が顔を覗かせたタイミングで、今朝のサボテンの花の写真










置かれた場所で咲いてます


遠い地から連れてこられて、何十年も❓花を咲かせてなかったサボテン🌵




十数年前に、花を咲かせたのです


当時は、地元の新聞にも載りましたよ


それからは、毎年花を咲かせてくれてます


やっと、数十年を経てこの地に根付いてくれたようです爆笑


置かれた場所で咲きなさいと言う本がありましたけど


人生という大舞台の主役は自分


さて、どんなストーリーにしましょうか


本日も、よろしくお願いしますニコニコ