MUISA | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

MUISA

んぁぁぁあぁぁo┤*´Д`*├o アァー
あけおめ。
今日も寒い。
ホッカイロのかわりに熱々のおにぎりポッケに入れて家を出たよ。

いつでも握れるし一石二鳥フラグ乱立


photo:01




ついに前に貰ったアフタヌーンティーのフレーバーティーセット飲み干してしもーた○| ̄|_ =3 ブッ
大事に飲んでたのに。


photo:05




いやいや、しかしあけおめさん。

年明け前にさ、サンタさんからプレゼントを貰いますた。

肌に良杉星


photo:02




ミノサンタありがとーo┤*´Д`*├o アァー



今電車すー。
ポッケでおにぎりがヒートしてるからあったかい


年越しにさぁ、また、いつ面と集まってた
てか、集まるも何も家一緒wwww
初詣に行ってきたー
さむ…。


photo:03




photo:04




このあとアズアズと遊んで帰ってグダグダ寝て
夕方愛田の作ったお雑煮を食べた


って言う
すぐさまブログを書くのを辞めた方が良い正月をおくっていたよ私乙。




今年の抱負まだー?



ほむほむ。
今年の抱負は

『シュールマスターを捕まえる』


ありがちなやつ。




とりあえず、スパイか占い師になりたいのですが、
どちらがより簡単に慣れるかおしえておくれやす。