Sore stomach after eating garlic | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

Sore stomach after eating garlic

こんばんなー( ^ω^)
いま、朝からコツコツ書いた記事消えたがなー‼

気をどう取り直せってんだーープギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━ !!!!


photo:01




明日ねぇ、通販した靴が届くんだ。
楽しみ。
ヒールまで透明なサンダルなんだけど、
浮いてるように見えるかな?


基本地面からは20~30センチ浮いてるんだけど、仕掛けが巧妙な為みんな気づいてないよね。

とても原始的な方法なんだけど
種をあばいた方には気が向いたら3万あげます。


もしくは3万下さい。
お願いします。






こないだミノさんから貰った差し入れー星キラキラ


photo:02




最近ラベンダーの香りに興味がありましてね。
ラベンダーを選びましたよ。

こないだのお紅茶も重宝してます。

ありがたいo┤*´Д`*├o アァー



そいえばさぁ、つ、ついにっっ‼


母が棒々鶏を食べてるのみたよ(((;゚д゚;)))


photo:03




んー!どうでも良い‼‼
中華バイキングにて。


バイキングってさ、絶対もと取れないんだけどなんか好きなんだよね。

なんなんだろうね。


因みにバイキングで言ったら鍋がイイネ‼
そろそろ鍋の季節にてチームTウチに集合o┤*´Д`*├o アァー

今、必死にブログ書いてるって言うのにSGから


ラーメン出前童貞


ってメール来たww

バカスwwww



あいつラーメン出前したことないらしいよ。
私はラーメン出前経験ありだからイロイロ教えてあげてもえーがなo┤*´Д`*├o アァー


それにたいして愛田は無視wwwww



photo:04




ここで告知。
また、やりますよww


photo:05




10月27日の音楽の花ライブ
□会場、秋葉原ロケットゲート
□オープン時間18時30分
□スタート時間18時45分
□チケット代、前売り2000円、当日2500円、(別途ドリンク代)



来てくれるって言うモノ好きな方がいたら、コメント、メッセージ、Twitterにてお待ちしてます。



プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━ !!!!