2020年11月挙式予定の
プレ花嫁のmomo(25) です香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましペガサス





おはようございます晴れ

今日は先日のYNSのあとに行った
PIARYブライダルフェアについて
書かせていただきます指輪

たまたま行こうと思った日に
フェアがやっててラッキーでした爆笑


無料で入退場も自由で
ペーパーアイテム、引き出物などが
見れる上に引き菓子の試食や
プチギフトのプレゼントがありましたジンジャーブレッドマン

プチギフトにはおみくじがついていて
大吉だとヒキタク三点セットが
当たるみたいです(๑°o°๑)!

私は小吉だったので
フォトプロップスをもらいましたプレゼント


引き菓子はクレープスティック
チーズケーキ、半熟カステラチョコ味
バウムクーヘン、パウンドケーキ
スナックとナッツがありましたカップケーキ

どれもおいしかったもぐもぐラブラブ











こんな感じで席次表、招待状、席札が
セットになって展示されていたり
(裏面に値段の記載もありました!)

サンキュータグのサンプルがあったり

プチギフトが展示されてたり

二次会に使えそうな目録展示も!

ビルのワンフロアを丸々使ってるので
結構広くて見応えたっぷりでした目



あとはヒキタクについても
カタログの中身が実際に見れたり
どのくらいお得なのかスタッフさんが
詳しく説明してくれましたおねがい

値段の表もあってわかりやすいです!

カタログも予想以上に
たくさんありました( ¨̮ )❤︎



最後にはペーパーアイテムを
三点お持ち帰りできるとのことで
招待状三点持って帰ってきましたラブレター

また詳しく書きます(  ˇᴗˇ)。o*



ネットだと一つ一つを見るのが
少し面倒で大変だけど

こうやってショールームがあると
短時間で色んなものを見れるし
触ったり中身を見たりできるので
ショールームおすすめです花束















最後までお読みいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー

インスタもやってますダイヤモンド
→ @momok_wedding 


momo