今日は年下くんとちょっとだけ話せた♡

と言ってもプライベートの事ではなくほんの一言☺️


それでもね、話し方が優しくてなんか嬉しかった♡

まだ見えない大きな壁があっての話し方かもしれないけど、他の人とは違う感じ!?

女子扱いされてる感じっぽい感じがなんか嬉しかった☺️


夕方まで居ないけど帰り少しでも会えたら嬉しいなぁ☺️


今日は昨日と違って髪もサラサラだしいい感じだし♡

何かいいきっかけあればいいなぁ(⑉• •⑉)❤︎


明日から三連休だし、その後も忙しそうだし少しでも話せるきっかけだったり何か1ミリでも進展出来ることがあればいいなぁ🥺


年下くんに早く会いたい❤︎

お仕事頑張って早く帰ってきてね(⑉• •⑉)❤︎