今日会えないんだなぁって思ったら寂しくて寂しくて悲しくなってきました😭


どう考えたって私がいる時間までには帰ってきそうもありません🥺

これがギリギリとかもう少し早い時間だったらワンチャンあったかもしれないけどそれも無さそうです😭


寂しい🥺寂しい🥺会いたいよぉ🥺


もぅ大分しんどくなってきました🥺


仕事も難しくなってきてそれもしんどい💧

私にはよく分からないよ(༎ຶ⌑༎ຶ)


はぁーーーーーーーーーーーε-(´・`) フー

会いたいよぉ🥺

何か間違って帰ってこないかな?

会いたくなったよ💗って来てくれないかな笑

来るわけないよね💦仕事忙しそうだもんね💦


あ〜せめてなぁLINE交換できないかなぁ?


なんかいい近づく方法無いかしら??

辛すぎて病みそう…Σ( ̄ロ ̄lll)ノ


病んでる場合じゃない💦私も仕事しなくちゃ!!


あーでも、もう帰りたい😭😭😭

会えないなら本当帰りたい💦


給料日だし買い物でもしたいなぁ♬♬