名代 富士そば 北千住店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

都内に用事があり、その前に腹ごしらえ。

 

 

 

 

こちらで。

 

 

IMG_6095.jpg

 

 

東京都足立区千住【富士そば】北千住店

 

 

 

 

初訪問です。

 

 

 

 

富士そば自体は、5年半ぶり。

 

 

 

 

前回は飲んだ帰りに

 

 

IMG_0446.JPG

 

 

こちらで。

 

 

 

 

東池袋店だったかな?

 

 

IMG_0448.JPG

 

 

これはなんだ?

 

 

 

 

たぬき?かしわ天トッピか?

 

 

 

 

写真は残ってたが、何を食べたか忘れました(^^;

 

 

 

 

09:35頃に現着、空席あり。

 

 

IMG_6090.jpg

 

 

外の券売機をパシャリ。

 

 

 

 

左上のセットが安くていいね!

 

 

IMG_6091.jpg

 

 

卓上アイテム。

 

 

 

 

1分程度で着丼。

 

 

IMG_6092.jpg

 

『冷やし肉富士そば』

 

 

 

 

メニュー見てこれ一択でした!

 

 

IMG_6093.jpg

 

 

ピリ辛の豚肉。

 

 

 

 

これ美味い!

 

 

 

 

白めしに乗せて食べたい。

 

 

IMG_6094.jpg

 

 

富士そばの麺うまいよね!

 

 

 

 

麺への拘りを感じる。

 

 

 

 

いい意味で、チェーン店らしからぬ(笑)

 

 

 

 

 

出汁の効いたつゆもなかなか。

 

 

 

 

ピリ辛そばに温玉も良く合う。

 

 

 

 

久しぶりに食べましたが、美味かったです。

 

 

 

 

茨城にも出してほしいね!

 

 

 

 

北関東に無いのが残念。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

24時間営業?