旧釜石鉱山事務所・・・・・・(+o+) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

2日の月曜日

塩野高炉を散策したら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅・釜石仙人峠」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

papaさん、釜石ラーメンがあるのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

裏にも、お外にデッキの席がありましたから

papaさんが食べたいみたいでございましてよウインク音譜byしずか

 

釜石ラーメン、どんなでごじゃるかの~~~ウシシ音譜by文汰

 

おぉ~~~、これが釜石ラーメンでごじゃるか~~~ラーメンby文汰

 

横にあるのは「ウニおにぎり」でございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

ラーメンもお安いし

大盛りが50円増しだなんて

papaさんへの誘惑が過ぎます事ですのよウインク音譜byしずか

 

おいらも食べたかったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

ラーメンとおにぎりを食べたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

で、どこに着いたのでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

なんとも不思議な空間で

天空の城ラピュタみたいでございますのよアセアセ汗byしずか

 

誰も居ないのでごじゃるなぁ~~~うーんby文汰

 

こちらは「旧釜石鉱山事務所」さんで

昔の鉱山跡がみられますのよウインク音譜byしずか

 

あそこは何の跡でごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

説明の看板も少なくて

人も居ませんので

なにがなんだか分からないのでございましてよ笑い泣きあせるbyしずか

 

まともな説明の看板は

この1枚だけでございましたのよ・・・・・・ぐすん汗byしずか

 

あれが建物の跡でごじゃるかの~~~ぶーby文汰

 

まるで誰かが住んでいた

住居跡みたいに見えますけれどね・・・・・アセアセbyしずか

 

で、ラピュタはどこでごじゃるか・・・・・うーんby文汰

 

こちらも立ち入り禁止になっていますから

この先にラピュタのお城が

あるかも知れません事ですのよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、嘘ついたでごじゃるな・・・・・・・ウシシby文汰

 

あたくちは、夢見る乙女でございますのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

夢見るオカマ犬でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

この不思議な空間に入ってみたくて

お山から、お山へと走って来たけれど

もう少し説明とかも書いて置いて欲しかったんだワン・・・・・・お願い汗

 

 

                またね~~~バイバイ