女川せんねん桜プロジェクト~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

4日の火曜日

一目千本桜を愛でた後は

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

大河原町の桜並木さん

お車で走っても走っても

まだまだ続いていて、お車も渋滞でございましたのよ~~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

どんどん走ったら

石巻線が通っているのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

やっぱりここでごじゃるか~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、papaさんは

「女川せんねん桜プロジェクト」の桜さんが

そろそろ咲いたのか

観に来たかったみたいでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

震災遺構の交番にも

桜さんが咲いているのでごじゃるよ・・・・・・アセアセby文汰

 

どこかから、鳥さんが運んだ種で

芽が出て咲いたのでございましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

女川町は、防潮堤を作らずに

こうして、港と町が一体になって

津波の際には、逃げる事を前提として

街を復興させていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

papaさんも海は大好きでごじゃるから

この町が好きなのでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

商店街にも桜さん咲いていて

ほんとに素敵な町になっていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

これはなんでごじゃるか・・・・・・アセアセby文汰

 

こちらのマンホールさん

何度も女川に来ているのに

初めて気が付いたのでございましてよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

黄昏ているのでごじゃるな・・・・・・・うーんby文汰

 

あたくちは、2月に来た時に買ってもらった

焼き芋屋さんが

一昨日で、焼き芋を作らなくなったのが

とっても残念で、悲しいのでございますのよ・・・・・・・笑い泣きあせるあせるbyしずか

 

子供達も帰ったみたいでごじゃるから

クジラの遊具に登って遊ぶのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

夕御飯を食べたら

もう夜になりましたのよ・・・・・・お月様byしずか

 

もう、しゃむくないのでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

5日の水曜日

車中泊4日目の朝~~~ウインク

港を眺めながら

はばかりタイムでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

誰も居ないのでごじゃるな~~~うーんby文汰

 

静かな朝でございますから

ワンコラしてはいけません事ですのよウインクbyしずか

 

真冬には港の方から

お日様が上がりましたけれど

今ではお山の方から昇りますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

女川せんねん桜プロジェクト、まだ去年から始まったばかりで

植えた木々も小さいけれど

桜さんはお花を付けて、元気に育っていたんだワンお願いキラキラ

 

 

                 またね~~~バイバイ