スピッツ様に呆れられる・・・・・(◎_◎;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

17日の土曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

あ~~~~っ、おじ様とおば様でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

オヤツをよこさないと

暴れてやるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

オヤツをさっそく頂いてパトロール開始~~~パトカー音譜

わっ、スピッツ様

あたくちと遊んで下さいませ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいらも遊んで欲しいのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

どちらでもお好きな方で

遊んで下さいませ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいらは美味しいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あっ、あら・・・・・・・・

スピッツ様~~~~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

呆れられたみたいでごじゃるよ・・・・・・ガーン汗by文汰

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

18日の日曜日

この日は、川越のお芋屋さんに行ったから~~~車音譜音譜

ここはどこでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

川越の水上公園でございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

飛行機が捨ててあるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、これは子供用の遊具かと思われましてよ~~~飛行機byしずか

 

日曜日だから

人が多いのでごじゃるなぁ~~~アセアセby文汰

 

この公園は、自転車が乗り入れて来るので

気を付けてパトロールをしなくては

いけません事ですのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

文汰殿、あそこに鴨鍋の素が

歩いているのでございますのよ~~~ラブbyしずか

 

しずかちゃん、おいらに任せて欲しいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

鴨鍋の素======ヒヨコヒヨコヒヨコ

大人しくお縄に付くのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、間抜けなおまえさんが騒ぐから

カモさん達は飛び去ったのでございましてよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

夕方には、いつもの公園でパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

文汰殿、間抜けなお前さんには

ゾウさんボールは渡しません事ですのよ~~~ウシシ音譜byしずか

 

papaさん、papaさん

しずかちゃんが意地悪をするのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

お調子者の文汰だから

いつもちょっかいを出しては

しずかに怒られているんだワン・・・・・・・お願い汗

 

              

                 またね~~~バイバイ