秋の遠足~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

13日の木曜日

あいにくの雨だけれど

お出掛けしましょうか~~~って・・・・・・・車

 

雨でございますけれど

あたくちが安全運転で

ダム部、秋の遠足に行くのでございますのよ~~~ウインクbyしずか

 

みんな揃ったでごじゃるか~~~うーんby文汰

 

み~ちゃん先生がまだでちゅ~~~ウインクbyYume

オジサン、車がデカくなったのか・・・・・・うーんby琥太郎

 

高速を使って、2時間弱・・・・・・・車ドンッ

雨も上がっていますから、芝生で遊べそうでございますねウインク音譜

 

こちらは、華音ちゃん御一家のみなさんが

先日紹介なさっていた

道の駅「中山盆地」でございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

これは何でごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

文汰殿、たぶんワンコが上に行ったり

降りたりしながら遊ぶのかと思われますのよウインク音譜byしずか

 

おいオジサン、オヤツをおくれウシシby琥太郎

 

不思議ですけれど

ダックス組とポメちゃん組で

わきゃれて遊んでいるのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

追い駆けっこは楽しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

わっ、元気なチビ助が来たのでごじゃるよ~~~~ガーン汗by文汰

 

あいつは元気が良すぎるのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

まだ6ヶ月の子でございますから

楽しくてしょうがないみたいでございますのよウインクbyしずか

 

やった~~~、やった~~~

お友達のボールをかっぱらって来たのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あたくちは死体ごっこをして

あら・・・・・。Yume姉さん

遊んで下さいませませ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

おい、そろそろ次に行くぞぶーby琥太郎

 

わっ、置いて行かないで

欲しいのでごじゃるよ~~~~笑い泣きあせるby文汰

 

momojiro地方は雨だったから

群馬県への遠足となった、momojiroダム部の面々~~~ウインク

 

秋の遠足、次はどこに向かうのか~~~お願いキラキラ

 

 

                 またね~~~バイバイ