狂暴なギャング達・・・・・・・(--〆) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

11日の火曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

さぁ、文汰殿

ぎゃんばってパトロールを

するのでございますのよウインク音譜byしずか

 

きゃ~~~キラキラキラキラ

あたくちの大好きなスピッツ様~~~~ラブラブラブラブラブbyしずか

 

おいらも混ざりたいのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

わっ、おっきなのと

ちっちゃなのが居るのでごじゃるよ・・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、こちらのグレートピレニーズ様とは

前にもお逢いしたことがありましたのよウインク音譜byしずか

 

あたくち、勇気を出して

少しだけ遊んで頂きましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

最後に、グレートピレニーズちゃんのオチリに

噛みちゅいていたでごじゃるよな~~~ウシシ音譜by文汰

 

あたくち、恐怖のあまり

自分を見失っていたのでございましてよ・・・・・・・笑い泣き汗byしずか

 

しずかちゃんは狂暴でごじゃるよな~~~ガーン汗by文汰

 

あら、あたくちはいい子でございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

おいらは、知らないお友達に

ワンコラしてしまうのでごじゃるよ・・・・・・ぶーby文汰

 

あたくちなんか

仲良くしたふりをして、よく去り際に

噛みついたりもしちゃうのでございましてよ・・・・・ショック汗byしずか

 

なんとも狂暴なギャングになって来て・・・・・・

エッ、papaさんに似ているんだろって・・・・・・・笑い泣きあせる

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

12日の水曜日

さぁ、いつもの様に

元気にパトロールをするのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

あら、文汰殿

見てごらんなさい・・・・・・アセアセbyしずか

 

わっ、おいらの鴨鍋の素が

たくさん帰って来たのでごじゃるよ~~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

こちらには、カラフルな鯉こくうどんの素も

たくさん泳いでいますのよ~~~ラブラブbyしずか

 

夏が終わって、渡り鳥さんも

帰って来る季節になったから・・・・・・・・雪

ん、papaさん

またタイヤ屋さんでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、新型momojiro号になったので

この冬も新しくスタッドレスタイヤを

買わなくてはいけません事ですのよ・・・・・・・ショック汗byしずか

 

 

しゃむくなる前に、注文して置かないと

今度のmomojiro号はタイヤの種類が少ないので

タイヤ&ホイールを注文して来たんだワンウインク

 

今年の冬は雪が多いみたいだから

みんなも早目早目で、準備はして置こうね~~~お願いキラキラ

 

 

 

                またね~~~バイバイ