みんなで、柴犬になる・・・・・・(゜_゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

25日の火曜日、この日も元気におチビ達は

パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

文汰殿、お前さんが泣いても

責務は果たさなければいけないのでございますのよウインクbyしずか

 

文汰殿、ほれ、あそこに何かいるのでございますよアセアセbyしずか

 

お、おいらは、お化けは怖いのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

ほら、見てごらんなさい

とってもカラフルな、カワセミさんでございましてよラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

こんどは、ゴ~~~~って

きっと鬼でごじゃるよ~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

文汰殿、自衛隊機の皆さんが

援軍にいらして下さったのですよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

援軍って事は

味方でごじゃるな????うーんby文汰

 

文汰殿、お前さんも少しは

お勉強をなさるといいのではございませんか・・・・・・はてなマークbyしずか

 

お、おいらは、筋肉バカでいいのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

わっ、大好きなハル君のオバサマ~~~ラブラブラブbyしずか

 

うまうまは、おいらが先にお願いするのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

 

 

夕方にはもう一度

パトロール見習いに出動して~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

あっちから、誰か来たのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

きゃ、アンディ君でございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

みんなで芝生でゴロゴロして

すごいことになっているのでごじゃるよ~~~ガーン汗by文汰

 

みんなで柴犬になってしまって

帰りにpapaさんがハタクのが大変だったんだワンチーン汗

 

みんなも、柴犬になったりするのかしら~~~お願い

 

 

                         またね~~~バイバイ