11月2日
阪神タイガース記念日。
今2勝2敗!?
関西出身ですが
聞いた情報ですニヤリ



.*♡*♡.*♡.*♡*♡.*♡.* .*♡*♡.*♡.*

11月になっちゃいました驚き

今年も後2ヶ月驚き

ええええ驚き


みなさん
やり残したことはないですかはてなマーク


おそらくありますよね凝視


メンズエステに行ってませんよねはてなマーク



私は11月に行くことをおすすめしますニコニコ



なぜなら!




理由は2つ!





1つ目



おそらく12月末に飲み会がある方が
多い気がします

そんなとき
上司の方に

「最近メンエス流行ってるらしいなぁ!
行ったことあるかぁ??」

「飲んだ後にメンエス行こうやぁ!」

「どこかおすすめあるかぁ!?」

と言われる可能性が高いですニコニコ

そんな時に

「ここのメンエスおすすめっす!」

と堂々と言えると
上司も大満足ニコニコニコニコ


出世間違いなしキラキラキラキラ


ぜひ、おすすめのメンエスを紹介できるよう
11月のうちに試しておきましょう✨




2つ目

年末年始
みなさんいかがお過ごしですか?

家族と過ごす
友達と過ごす
恋人と過ごす


予定はありますか???

ないですよね







ないですよね
















ないですよね(圧圧)


そんなときはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


メンズエステにGOピンクハートラブラブ


でもでもでも年末年始を
あんまりよく知らない人と過ごすのもなぁ....

初めて指名して
タイプじゃなかったらなぁぁ....

って思うじゃないですかにっこり



ならば!!






11月のうちに
年末年始を過ごしたいメンエス嬢
見つけましょう飛び出すハート飛び出すハート





それが1番です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




え?
年末年始に出勤してる子
わからないって???





いますよ

ここに

桃尻って
言うんですけど



こんな子です↑↑↑

(写真は10月のメンエス誕生日ぱーりーのもの)



はい。
桃尻もも
年末年始出勤してますピンクハートピンクハート


12/24.25.26.27.28.29.30
1/2.3.4.

(希望があれば12/31も1/1も)

どんとこいですニコニコニコニコニコニコ




年末年始
桃尻と過ごすためにも
11月に一度下見で来てくださいなっ赤ちゃんぴえんラブラブ


お待ちしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)