やっとあのオープンチャットをやめることができました。


いじめらている人が心配で、ずっとロムをしていたけど、久しぶりに、コメントしたら、絡んでくるひとがいて、閉経してる女だの、なんだの言われ…本当にばかなんじやないかと思いました。


言い返すのも疲れてしまうのでやめてきました。まだ、子供が産める年齢ですが何か?と言ったら黙りました。そりゃあ、黙りますよね。


男性に騙されてお金を取られましたってひとがいたから、過去の私の騙されたことを話しただけなのにそれについて、色々言ってくるからむかついたので読まずに部屋を出てきました。


正直、ストレスでしかなかったし

性格が悪いだのなんだの言われたら


しかも、お前呼びですからね。


赤の他人にお前呼びされるほどむかつくことはありません


私の苦手になった女性を心配して我慢していたけど自分のメンタルが大事ですからね。


さようならと言って部屋を出てきました。


不快になるからもう二度と行かないわ。