四天様との試合に たどり着きました!!

初めて 四天様と 試合した時のブログがこれ👇👇

『東京卓球選手権大会大阪府予選会(in初芝体育館)』本日で今年最後の大会になりました。朝から 何やら ついてる私 !!寝坊しましたが· · ·|柱|ヽ(・_・`)反省…改札通ったら 速攻 電車が到着 ラッキー〘…リンクameblo.jp


まー 忘れもしません。

試合前の 試し打ちみたいなやつ?

全然 ラリーが 続かない状態

そんな子が 図々しくも 1回 2回と 対戦相手は違うけども させてもらってるうちに 少しは かたちになってきてました。


久々に 四天様との試合を 生で見れる

この嬉しさと ワクワク感は 私は もう 最高でした!!


四天様のサーブは どの御方も 凄い!!

次女も サーブさえ 返せたらって 前日に 言ってましたが…


サーブさえ返せたら Σ(0д0)ナント!?

一丁前に 試合中 何回か ラリーに なってるではないですか!!


えーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

私 びっくり((((;゚Д゚))))してしまって

えー これ うちの子ですか!!って 

ほんの数回の ラリーでも 凄く嬉しかった!!


簡単に負けてしまいましたが でもでも 常日頃の成果が 見れた嬉しい試合でした♥️


小学4年生になる前に 始めた卓球

今もなお 続けている 続けるって 本当にすごい事だと 思っています。

負けて ばっかりで 楽しくなかった時もあるだろうけど でも次女は 1回も 辞める 負けるから嫌は 1回も 口にした事 聞いた事が無いんですよね。


これは 今まで 気長に 付き合って下さってる コーチの大きな支えがあるからだと 私は思ってるんですよね。


卓球場を 1人で 自分の荷物で散らかしても 夫婦漫才みたいな コーチとのやり取りが あっても 目をつぶってくれてるからなんだろなぁと 

大きな器で 支えてくださってるのが 凄く分かります。次女の二言目には いつも コーチがいるから大丈夫!!このセリフは 密かに 私も安心してます。( ̄▽ ̄;)アハハ…


✿感謝(人´ω`*)感謝✿です。


この春 高校へ 進学して クラブチームで 練習する暇が 無くなるだろうと 思ってましたが…


なんのその 時間さえあれば 行くではないですか!!

土曜なんて 朝から晩まで 卓球してる感じですよ。楽しそうですけどね。


次女の支えが 高校の顧問と 先輩も加わって 更に進歩が 出来たらなと この私 ワクワクが 止まりません!!(⑉´ᗜ`⑉)アハッ♡


さー これから先 どうなるか 

新たな 卓球生活の始まりです🏓


長ーい ブログを 読んでくださって ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ