体育館の写真撮り忘れました!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
景色に夢中な 私です。
あの〜 すっごい交通の不便な場所でしたが 景色が最高でした!!
海が見える~(⦿⦿)

ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ終わっちゃダメですね。

今日はね 興奮度 が 高かった!!

なんせね 到着した時の達成感ですよ。
名古屋並みの  達成感!!
到着した瞬間 はい 今日はおしまいってな 気分に (*´罒`*)イヒヒ♡近かった そんだけ 不安が大きい場所でした。

はい 試合内容
これまた 興奮しましたよ!!
リーグ戦 1人棄権者が出てしまったので 1回だけの試合 しかも いつもの東成の試合などなど 何回か対戦してます。
だけど 油断大敵!!勝たないとって 思って 失敗しないでよ~って 思いましたが なんかね 勝てました。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

で 1位トーナメント出発!!

1回戦 相手は 他県からの参加です。
有難いですね なかなか対戦できないですもんね 他県の選手とはね

こっちから 行かない限り チャンスは少ない だけど 行くぐらいまで 強くないのでね。 

それだけに 相手も強い!!
そう簡単に 点をくれません。

フルセットで 何とか勝てました!!

もう 私は大感激です!!

長女と観戦しに行ったんですが 2人で
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
えー 勝ったよ!!もう 大喜びですよ!!

見てる私はど素人なので あれですが…

なんか 変わった? 何がどう 変わったのか はっきり分からないのですが

あそこまで 追い詰められたら 前は 暴走してたはず それが 無かった!!

めちゃくちゃに 何も考えんとやったやろ~って 突っ込みどころ満載が 無かった!!
 
またひとつ 成長を見せて貰えて 嬉しかったです。

もう 最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高

続いて 2回戦
相手は 大阪でも強者!!
サラッと 点を取って行かれてしまいました 何せね そう簡単に 美味しい蜜だけは 吸わせて貰えませんよ。 

現実もしっかり 実感できたんではないでしょうか

大阪には まだまだ 強者多し これを倒していかないと 上達はしないです。

打ちのめされて また 練習の課題ができるので これはこれで 私は良いと思ってます。

春からは中学生 自分に何が足らないのかを 自分で探す事も必要かな

自分の目標達成の為に どうしたらいいか

私のスマホ エモパーが 試合前に
「目標を目標で終わらせるな!!」
って いきなり 私のホーム画面に 出てきて ビックリしました。

自分自身にも 言えることなんですが そうなんですよね 目標を目標で終わらせたら 駄目なんですよね。

次女を見ていて 自分に言い聞かせてしまいました。

次女の頑張りによって 自分も頑張らないとって 思いました。
次女 ありがとう(≧ω≦)

今回は 1人だけの出場なのに コーチは 早起きして 次女の為に 付き添って下さいました!! いつも ガッツリ甘えてばかりですが ほんと 有難いです。

いつも 本当に (*´∀人)ありがとうございます♪感謝です。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*