ハイッ(^-^)/愛知に生まれて初めて 降り立ちました。

次女に 連れてきて貰った感じですね。

旅行だと なかなか選ばない県です。

もう 愛知に行く事が決まった日から ホテル予約や 電車の時間の予定など 気持ちが焦りました。

せっかくならば 乗ったことの無い新幹線に 乗せてあげようとか 駅弁を食べた事がないから 本人の要望で 食べる予定だとか

もう盛りだくさん!!

頭は正直 パニックですよ だって 私方向音痴ですし ちゃんと着くのかも不安やしで 前の日は 緊張で寝れなかった!!

で 当日 結構 スムーズに乗り換えもできたしで 我ながら ちょっとビックリしてました。

前泊して 着いたその日は 私は何もしてあげれないけど 卓球台を借りる事はできるので サーブ練習だけでもと思い 台を借りて 2時間程 練習してました。

私 球拾い サーブを打った玉を コートに返す事ぐらいは できるので 借りたラケットで打ってましたがね♪(●´艸`)ムフフ

晩御飯 ラーメン食べて 味の濃さにビックリ∑(๑ºдº๑)!!してました。

さて 当日ですよ!!

道は渋滞で タクシーは 動かずで バスにしなくて良かったです。値段が高くても ここは 立って何十分も 揺られる事を考えたら タクシーで良かったです。

会場に着いたら また 密かにパニック

受付どうするんやろ?って 思ってる時に キラMJのコーチ様に お声をかけさせて貰って どうしたらいいのか 教えていただきました。ありがとうございました。助かりました。ペコリ(..  )★*゚感謝です。

さて 試合ですが なななんと!!
試合時刻は わかって 朝から行ってたのですが  まさかの 予定が大幅にズレ 18時以降の試合となりました。

結果は リーグ戦2位で トーナメントに上がる事は出来ませんでしたが 本人は 来年も来たいな!!って

次の日 コンソレーションマッチも 勝てなくて 途中で嫌になるかなとか 思ってたんですが 最後まで 戦い抜きました。

5試合させてもらったんです。
2勝させてもらいました。

次女は 満足そうでした。

電車 遅い時間に取っておいて 良かったです。観覧席に 嬉しそうに帰ってくる次女を見るのが嬉しいですね。

負けても 次へ挑む この負けず嫌いなところ  私は好きです!!

次女は 今回の試合で どう思い どうしたらいいかなんて 考えてるのかどうかも わからないですが ただ 1つ

来年も 来れるよう 頑張るわ!!って 言ってました╰(*´︶`*)╯♡

もう 出れたから 満足で 終わるのかと 思ってましたが 違う反応が帰ってきて 嬉しいです。

ちなみに 今回 コーチと共に 長旅をしてくださった クラブチームのお兄様 車中泊で 応援に来てくれたんです。

暖冬で良かったです。寒かったら 風邪をひかせてしまいますもんね。

でも 密かに 心配でした 凍死してないやろか?!!ってね 大丈夫でした!!良かったぁ~

応援 ありがとうございました!!
感謝です!!

そしてコーチ 仕事を終えてからの 長距離運転手 来てくださって ありがとうございます。 

全国大会へと 行かせてもらって 本当に感謝しかないですね。
一癖二癖ある次女に 気長く付き合って下さって ここまで 成長させて貰えてることに 感謝しかないですね。

もうすぐ3年 練習が嫌だなんて 1回も聞いた事ないんです。これは 楽しいって 思う気持ちが 沢山あるからで その気持ちを 持続させて貰えてる事に 有難く思います。

色々 ある次女ですが 今後ともよろしくお願い致します。

また 来年 もし出場できたならば 今度は もう少し 荷物を減らして行こうと思いまーす。

何せ 不安が先に来て ついつい荷物が多くなりました。

(^∇^)アハハハハ!

長~い ブログでごめんなさいね。

いつも  読んでいただき ありがとうございます。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*