《 福島 会津田島ランチ 》CAFE JI*MAMA(ジーママ) | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜



福島県昭和村の帰り、会津田島駅付近でランチしたお店がすごくすてきで、とっても美味しかったです。





厳選食材とスパイスを合わせて、水を使わずに野菜の水分のみで煮込んだチキンカレー。



宿泊先の[ SHARE BASE 昭和村 ]スタッフの方オススメのお店との事でしたが、本当に美味しかった。

煮込んでホロホロのむっちりチキンもたっぷり。




スコーンもサックリふんわり。


そのまま食べても香ばしい、良い香り。
生地の、つぶつぶザックリ感とふんわり感と、小麦の味わいが絶妙。


もちろん、ジャムやクリームを付けても。


コーヒーも美味しかったです。
丸みを帯びたカップのフチが愛しい、心地よい。

15時までランチのドリンクセットがお得です。
カレー等、ごはんメニューも15時迄のようです。





店内もすてきな雰囲気でした。
会津木綿を活かしたアクセサリーや作家ものの器などの販売もしていて、待っている時間も楽しめました。

帰りの電車の乗車時間まで、旅の余韻にひたりつつ、ゆったり過ごせました。















インゲン豆、食べれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう