今、カフェにいて、次の打ち合わせまで時間とWi-Fiがあるからブログ書くー!!!
ヒロくんと なかしまたかおべいべーさん!コメントありがとう!
うれしーい!
ヒロくん!ゆうこちゃんは心友だね!大好きで大切なゆうこちゃんだよ!いつも応援ありがとう!

なかしまたかおべいべーさん!
私、アンパンマンのうた、大好き!いつも聞いてる!うたってる!そして涙出てくる!
アンパンたいそうも好きー!!!

そうだよね!知りたいよね!自分の好きなこと!生きてる意味!
今朝はアンパンマンに加えて、夢を叶えてどらえもん!
それからディズニーのアニメのテーマソングも聞いて、1人で歌ってたー!!!



昨日ブログ書いてたカフェ!
18時から23時までブログ書いた!
溜めないようにする!ブログ!

ロゼワインも大好き!ロゼワインは夏なんだって!
確かに!夏はロゼワインたくさんだ!!!

{014332D3-E88C-43B5-93A5-764B10502F6B}

{B6FB23C5-E120-4680-9819-56E7483B2B96}

{BB8284AE-60D0-40D4-A0A5-31712A8528E8}

{B07CBCAB-49C6-4AB5-928E-60A1BA968BEE}

{39FB5D2C-089D-49A4-BAFB-B99C6A140578}



家の目の前の通り、大好きな通りなんだー!ここー!
{0E524C7B-AD0E-4390-B794-68CEA7679454}

{138EA914-F5AF-476A-8D23-FFCD07F2EA28}

{7EB74F77-E37C-4903-9D28-0AF3840603DB}

{4EFD6158-E37E-4BCB-8591-E7AC2E53B663}


今は、、、
ここも近所のカフェ!
今日はね3年間、ヨーロッパ中、ミャンマー、台湾、もちろん日本もずーっと履いていたドレス用の靴が何回も治して履いてたんだけど、さすがに壊れて、新しいステージ用の靴をフランスの会社に買っていただいたよ!
前に履いてた靴!
わかるかな?
三年前にパリで購入して、なんと30ユーロ!!!
安い!
三年間、ヨーロッパ、ミャンマー、台湾、東京、福岡、大分、ずーっとこの靴だけ履いて、私のキツキツのトランクに入って丈夫に長持ちしてくれたー!
ありがとう!!!
新しい靴の写真、また載せるね!!!
{F9CA3B5F-ED9D-4C55-888F-BD37CD6DEBE1}


このあとは新しい場所でのコンサートの打ち合わせ!
{0AE819D1-0AC7-49BD-9B2B-3FD9F0DC2545}

{BE2A287B-881E-4D45-B3C1-41E40251CBCE}

{7630BEFD-44A9-43C2-AF15-DD008E580421}

{2D46CFEF-38D9-4C47-BFB7-C9169337E3EE}

{61B30F67-CB64-4C68-A5FC-A6480A5E491A}

夜の打ち合わせまで時間があるからブランチ!
ワサビ味のマグロのタルタルに、デザートはチーズ!
オーガナイザーさんは別のミーティングがあるから、1時間くらい1人ののんびり時間!
赤ワインも頼んでくれてたみたいで、、、オーガナイザーさんは去っていった 笑


パリのスタッフとオーガナイザーさんと日本のマネージャーたいちさんとの会話がおもしろいの!


大丈夫!エアリーはパリで充分リラックスして、幸せを感じてもらって、良い歌声を引き出すから安心して!って 笑笑笑

それが僕達の仕事だからって!


なんてありがたい!


フランスでは、アーティストの心が解放されて幸せなときに才能が引き出されたり、良い歌声が引き出されるって考えが多いみたいで。


エアリーが幸せでニコニコしてると、パリのみんなもその笑顔で幸せなエネルギーに変わるから、エアリーと一緒に居て誇らしいって言われる。



みんなエアリーに会いたがるって!

パリジェンヌはあんまりニコニコしない人が多いんだって。

私はパリにいると幸せだから、だからいつも自然に笑顔が止まらないから、目が合う人みんなが挨拶してくれたり誉めてくれる。

そうすると私はまた嬉しくて笑顔になる!

笑顔の連鎖❤❤❤❤❤


私の幸せオーラが周りも笑顔に出来てるなら、それは本当に嬉しいな!!!


だからフランスのみんなは、私が幸せなら幸せを引き寄せるって信じていて、、、みんなが私自身の幸せをすごい考えてくれる!!!



私は毎日、自分で発声練習や筋トレしてるけど、

それが辛すぎて、笑顔がなくなったら良くないもんね!!!



{0B9F87EE-EF5F-4834-A0ED-CDA4F4B53037}


ドラゴンボールの車見つけたー!!!

{F2261DD8-D45B-4841-BC05-EE5A566D45A2}

{536333EB-E121-4EFE-AE6F-C802AFADFF51}


プレゼントでいただいた新しいノート!

私はスター!!!!っていう意味!
これにいっぱい歌詞書くー!!!

{9A8B178E-672F-489A-83F3-85D5D5C0748D}



パリの家、高い!!!
当たり前だけどこれ、ユーロ!
欲しーい!!!
{E1032ABB-97F1-445B-894D-0AB53B90460C}

{C661C9E1-0337-43FA-830F-0E4A59F6C57B}




{97AEEA78-BD58-453D-BF4E-03EFAD41B09C}

{79CDEFAB-8B4E-43A9-911C-BE59791D1293}

レコード屋さん!!!


{0FE41DD8-75DC-44C2-BCCC-85180CC541BE}



昨日のおやすみ写真⭐⭐⭐


{EFCBBC41-CFF8-4BF0-9FC4-C0EFBCE05141}

もうすぐ20時!
まだまだ明るーい!!!