先日、ずーっと憧れていた、いかりん(碇谷圭子さん)に会ってきましたラブ


少人数制の「自分の全てを受け入れる講座」







勇気を振り絞って、いかりんの目の前に座りました!

ずーっとにこやかで、コロコロと笑ういかりん。
目が合う事も度々あって、ずーっとニコニコしてるのハート

心の中でニヤニヤする私ちゅー



緊張もせず、優しい空間で素敵なひと時を過ごしました。


講座を受けたいというより、いかりんに会いたい!の方が大きかったんだけど…

ポロっと思わず出た言葉を拾ってくださって、そこから…

うわー!絶対絶対受け入れたくないし、ずーっと拒否していた事だー!

ウゲゲゲロー

言ってみて、と言われた言葉が苦しくて涙が出て、なかなか言えない。

まさかまさかのソレ!!

いや、気付いていたけど、ずーっと否定してきた事。



まず受け入れてやりきってみてね、と。



10歳の時からずーっと拗らせてきたのね、私。。
あれから40年…笑い泣き

マスターを卒業して3年以上、あれからだいぶ色んな事を受け入れてきたつもりだったけど…

それかー!!(本当に超恥ずかしいので詳しくは控えます)




神様が、出来なかった事をやらせてくれるのよ♪




といういかりんの言葉に、とても気持ちがあたたかくなりました。

なんて素敵な表現をするんだろう…と感激。

本当にありがとうございました照れ






今年に入ってから、いかりんのオンラインを受講してるんだけど。

そのタイトルが、Become a pure 

まさしく「ピュア」という表現がピッタリな方。

会ったら分かる、本当に分かる。

人の言葉を、真っ直ぐに受け止めて、真っ直ぐに差し出す。

そこに裏表や曲がった事などなにもない。

だから一緒に居て、一緒に話していて気持ちが良い、心地よい。

本当にお会い出来て良かったーラブ





で…まだまだ雑味感がひどい私ですが…
そんな風に軽やかにピュアになりたいと、、



ブログのタイトルを、「ピュアに生きる2020」に変更しました爆笑



いかりんのピュアエネルギーを、たっぷり浴びて影響されました。

真っ直ぐ自分に正直に、軽やかに生きたいものニコニコ





ふんわりリボン講座を受けたプライベートサロンも、とっても素敵でした。
毛足の長いラグは優しく足を包み込む感じで、自分をもっと大切にしようという感覚が思わず出てきたほど。









流れ星ご提供メニュー

共に暮らす動物の声が聞きたい
虹の橋を渡った子の気持ちが知りたい飼い主さんへ
アニマル&ヒューマンコミュニケーション
セッションメニューはコチラ


お試し、無料一言メッセージも
LINE@から受付中
お福分けセッションメニューはコチラ


アニマル&ヒューマンコミュニケーター
のりこ