ジュリーライブは熱く厚い。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

昨夜のジュリーライブも大好評だったようで。。。

長いMCされたそうで。。。ご機嫌で良かった。。。チューチューチュー

 

 

 

依知川さんX下差し

 

会場外は暑く。。。

会場内は熱く。。。

 

あと一週間ちかくで76歳になるジュリーが厚いです。。。

(厚い=人情が厚いってこと。。)

 

 

 

 

 

さて。。。私的には自分が参戦する18日が気になるわけですが。。。

 

何やら。。。雨マークが。。。傘傘

 

ええええ!!!!

 

まぁ。。。梅雨宣言がないままなので

いつ雨模様になってもおかしくないけど。。。www

曇りでいいから雨降らないでぇ~~~

 

ジュリーの晴れ男?効果で。。。どうかお願いしますお願いお願いお願い

 

 

今日もジュリーライブは続きます~~~

 

行かれる方。。。。お気をつけて行ってらっしゃいませ。。。

楽しんできてくださ~~~い

 

 

 

 

TayukiさんX下差し

初めてみる画像です。。。

昭和43年とな。。。www

これは。。。何をされてるのかな~~~?

貴重な画像見ることができて嬉しい。。。

ありがとうございます