小さな楽しみ。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

今日は暑かった~~~アセアセアセアセアセアセ

半袖の人いました。。。。。

 

んで。。。

 

明日は真冬並みに気温さがるってか???

 

どうかしてるな~~~~wwww

 

 

 

 

 

 

今夜です。。。

 

 

マツコの知らない世界下差し

 

どんなお話しが聞けるのかな~~~

 

 

 

 

ちょっと聞いてみた。。。下差し

 

何気に すごく上手い!!!拍手拍手

正統派でしっかり上手に歌ってくれてることにびっくり~~~爆  笑爆  笑爆  笑