春がきたらタケノコ | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

ここ最近は 春が近づいてきたような

ポカポカ気温が上がっていたのに

 

 

今日はまた2月らしい寒さに戻ってしまい

ブルブルしていました

 

こんな日は ツトムさんの居る囲炉裏に当たり

小芋さんでも 頬張りたい。。。

 

 

 

そして本当の春がきたら

こんな風に 豪快に タケノコを食べたいです

幸せそうなお二人が 美味しそうにタケノコを頬張るシーン。。。

 

一発撮りで。。。焦ってしまうよね。。。

タケノコが箸から逃げちゃう。。。www

 

 

 

3月30日までジュリーは春休み。。(?)

 

どんな風に過ごされているのかな。。。。

 

まだまだコロナには用心して

6月25日まではなんとしても。。。

 

って生活にもいろいろ制限されているのかしら。。。。

 

 

 

3月13日からは

マスクも任意になるらしいけど。。。。

私はやっぱり外出時はマスク装着するつもり。。。

花粉予防もあるし。。。

真夏のマスクからは解放されると思うと嬉しいけど。。。

 

 

コロナ禍になって

一年中マスク生活になって良かった事は

その間3年間?

風邪をひかなかったです

大抵 1年に一度は風邪で熱出していたのに

熱出したらコロナ感染をまず疑う生活になっていた

ってこともあったのかもしれない。。。

熱なんて出してなるものか!!

って気合いがね。。。

 

 

コロナウイルスが無くなったわけではないので

いつどこで。。。ってこともあるし

用心して対策する生活が日常に定着してきたって事よね

WITH コロナ

 

 

ジュリーのライブで

マスク装着必須での声出しOK

嬉しいです。。。

盛り上がりたい。。。。!!!!

 

 

待ち遠しいな。。。。