ジュリーの吉報からタローさんの年賀状まで | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

元旦にジュリーからの嬉しいお言葉から始まって

正月休みも終わる 今日にタローさんから嬉しい年賀状が届きました

 

嬉しいな~~~

タローさんありがとう 照れ照れ

image

「ライブ見てくれてありがとう」 って書いてくれてるけど

これって全員に同じ文面なのかな。。? 自筆。。? コピー?

青い鳥クラブに入会していてもライブ見れていない人もいるかもしれないし。。。

それとも申し込みした人と分けて文面変えてるとか。。?

タローさん気遣いきめ細やかだから。。そうなのかも。。?

嬉しい。。。。ラブラブ

1月23日もリモートで参加させていただきます 音譜

 

 

 

 

去年の今日書いた記事 下差し

去年はそうか~~

お正月ライブ行けて良かったな~~照れ

フォーラムとNHKと2回行けたんだったわグッ

 

懐かしがっても仕方ない

今年の期待を。。。静かに待ちます。。。お願い

 

 

 

 

ジュリーのオレンジのキャリーバッグ 下差し

 
撮られちゃった映像ですけど。。。キョロキョロあせる
オレンジのキャリーバッグがよく目立ちます
 
物持ちいいからずっと愛用しているんですね
 
我が家のキャリーは
お姉ちゃんが高校生の頃の修学旅行で使った赤のキャリーしかないので
今度 私専用で購入するときは
オレンジにしようかな。。。?てへぺろ