今回ご紹介させていただくのは

前回の記事に引き続いて大塚製薬様から発売されているコスメ

「プレミアム CCルースパウダー」です。

花とパウダー
2015年9月10日新発売
容量:11g : 価格:2,300円(税抜)


ベビーピンクのパウダーで肌色を透明美肌に仕上げるルースパウダーです。

血色のある透明感を与え、パウダーに含まれる微粒子が

毛穴を目立ちにくくカバーして、キメ細かな肌を演出してくれます。

うるおいとハリ感を持続させながら、過剰な皮脂によるテカリを防いでくれるんです。

早速使ってみましたよ☆

パフの付け心地

ご覧の通り、白いパフに載せるとパウダーがピンク色なのが分かります。

これを手の甲に付けると・・・

ふわっと感

心配だった粉っぽはなく、

なめらかでツヤのある美肌へ(下記の画像を見てね

・・と仕上げてくれます。

伸ばした感じ

私はリキッドファンデーションを良く使うので、

肌をなめらかにするのにパウダーを良く使っています。

(BBクリームやCCクリームを付けた後にパウダー塗布するのもオススメ!)

が、肌色のパウダーが多かったのでピンク色はまた新鮮でした!

実際、肌に塗布してみると、ピンクピンクしておらず

ファンデーションをつけなくても・・

肌色に馴染んでしまうのですごく安心しました。

また毛穴を隠してくれて、肌がスベスベとなめらかになっていたのも感激ですね。

これは朝の時短メイクにもピッタリです。

是非忙しい朝にこちらのパウダーを使ってみてはいかが?

説明書き

エテュセ
プレミアム CCルースパウダー

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています黄色い花




明日何時起き? ブログネタ:明日何時起き? 参加中クラッカー

またお仕事がはじまるので5時起きです。

が、今日昨日の疲れで(特に出掛けてないんだけど)6時間もお昼寝をしてしまい

夜になっても案の定眠くなくって起きてしまっています・・・。

横になれば眠れるのでしょうが時間をムダにしたような気がして勿体無くって・・。