映像見ただけだと分かりませんが

確実に芹香さん、柚香さんのポジションがあがっているのが分かります。

お芝居

お芝居はなんとなくいろいろ感想を読む限り

胸キュンな恋愛もの?なのかしらん?

まだまだ勉強不足ですみません

下記はオープニングのあすみん(明日海さん)ラブラブ

もう笑顔だけでも癒されるスターさんですね。

オープニング

この場面、一目で気に入りました!

と~ってもそろっていてキレイ!

花組の男役スターが勢ぞろいしていて圧巻な場面!

早くナマで観たいですね。

千手観音

↑左から明日海、芹香、柚香、瀬戸、鳳、あとふたりは分からず←追記しますあせる

画面が粗いのであまり貼り付けられなかったのですが

銀橋を一人で渡る瀬戸かずやさんに感涙!

しかもあすみんの肩を取っ付きあってから銀橋渡るの!

なんかほっこりしちゃいましたっ!!

瀬戸かずや

こちらの場面もいいですね。

バスケットボールの小道具が新鮮。

キキ(芹香斗亜さん)が持つとキュートな青年ですごくいい!

バスケ

ゆずカレー(柚香光さん)の怪しい銀髪も見物です!(写真粗くて断念!


こちらダウンのデュエダンはショーの途中での一場面だったかな?

とってもお衣装がキレイでお気に入りラブラブ

ル・サンクでじっくり見直してみたいなぁ~。

デュエダン

↑何気に左後ろのカップル。(鳳月さんと仙名さん)の妖光な舞いも見物です(爆!)



と、いろいろ映像が流れていましたが、

とにかく写真を撮影するのが難しくって・・・・

どうしてもブレてしまいます。

なので皆様にお見せ出来るお写真が限られてしまって・・・

なので次はパレードです。

今回、あすみん(明日海さん)が、かのちゃん(花乃まりあちゃん)を持ち上げて

くるくる回ってました!

あすみん、爽やかな笑顔なのに案外パワーの持ち主なのですね!

リフト

そして大好きな黒燕尾場面。

曲調が和風で斬新だったのだけど黒燕尾場面で使うなんて久々!

それとも・・・はじめて?

アップリサーチしてないから適当なこと言ってます。ご了承を!

黒燕尾

銀橋でのパレードでの並び、

やっぱり芹香さん(2番手)柚香さん(3番手)が確定されたようですね。

みりおん

これ、昔はあたり前だったスター格式でしたが

最近では研10以上になるまで

2番手格付けなのか不明な状況が続いていましたから

こういう躍進も良いのかもしれません。

が、こちら客側がそれに慣れていない!

と言う点もあって賛否両論飛び交いそうですね。

北翔さんのように万全にチカラを備えて
 トップスターになられる例もあるのだから諦めずに芸事に取り組んでほしいですね


とにかく!

個人的にはPちゃん鳳真由さん)が大好きなので応援したいと思ってます。



終わってほしくないドラマ ブログネタ:終わってほしくないドラマ 参加中クラッカー

「デート」の杏ちゃんがお気に入りでした。

ちょっと異色な設定だけど

ドラマの途中で必ずホロリとさせてくれる場面があって

かなり気に入っていました!!!

終わってしまうのがさびしい~~~~。

今回は花嫁が以外なあの方だったのがすごく意表ついてて面白かったですね。

ドラマの展開も先に結末を見せてから過去にさかのぼるっていう時間軸が

決行心地良かったんですよ~~。来週はいよいよ最終回。

どんな結末になるのかすごく楽しみです!!!