今日・・というか今朝、

私は久々に救急車で病院に運ばれました。

原因は、顔面をケガしたため。

あいにく脳内には異常がなかったため

ケガの処置だけで済みましたが

ケガ・・・数針縫いましたあせる

部分麻酔掛けての処置だったから痛みはありませんでしたが

頭上で交わされる言葉が怖かった・・・。

「おまえ手、震えているじゃないか!」

「息があらいが大丈夫か?」

って先生!

私は実験台なのでしょうか?

と心配してしまいましたが

最終的にはベテラン先生の処置で完了しました!(ホッ)


痛み止め、化膿止めにしばらく御世話になりそうです。

それにしても、救急車の乗り心地、あまり良くなかったなぁ~あせる


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



朝ごはんの定番ブログネタ:朝ごはんの定番 参加中クラッカー

我が家の朝ごはんは和食です。

お魚に野菜炒め、納得に味噌汁が定番です。

今朝は旦那さん、朝一番の電車で会社に向かったので、

久々にベーコンエッグを作りました。

もちろんお魚もしっかり焼いて食べました。


ちなみに今日のお弁当はこちら!!!

{86CA8F3D-D0FF-4A42-A970-B210B7D4206E:01}