お店入って・・・


お店の人  「お一人様ですか?」


私       「はい」


お店の人   「こちらへ移って頂けないですか?」


私       「・・・はい」


でも・・・


全然 混まないやんプンプン


移った意味ないやん・・・汗あせる


始めて入ったのに・・・


気分悪かった・・・むっ



そして・・・


サービスランチラブラブ



Beloved NANA=りんりんルーム
以前から・・・


行きたかったお店なんです音譜



そして・・・



Beloved NANA=りんりんルーム


コーヒーも頂きました・・・アップ  (ランチには付いてないけど・・・)


暫しの・・・


休憩・・・ニコニコ



台本も持参して・・・


台詞覚え・・・も・・・!!





Beloved NANA=りんりんルーム



Beloved NANA=りんりんルーム
 

お味は・・・はてなマーク


って感じでしたが・・・





会社帰ったら・・・


地獄でした・・・


今日は・・・


引渡し日・・・


来客者が多数でした・・・


とほほ・・・叫び



さあ~


後もう少し・・・


頑張ります。。。チョキ