会社のパソコンパソコンがサーバーとつながらなくて・・・


上司の借りて・・・ダウン


う~ん・・・あせる


今日も最悪やわ~しょぼん


この前直ったと思ったのに・・・グー


もういろんな人が使って回ってきたからじゃあないのはてなマーク



さて今日はピアノピアノ


で、晩御飯なんだけど・・・sei


かす汁を作ってきましたよチョキみそ汁


でも大変やったよ~


サトイモ里芋剥いたり


にんじんにんじん&だいこんだいこん*&こんにゃくこんにゃく&たまねぎ新たまねぎ&お肉豚肉&鮭鮭&酒かす


を切り~


ごぼうごぼう(切れてるやつ)も入れ~


お味噌も入れIN


やっと出来ましたとさ!!


夜が楽しみ音譜


さあ~昼から落ち込んでててはあかんねショック!


がんばろっと ニコニコ   あんぱんまん