TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.4.23

 

 

本日は久々のフードでモーニング

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

いつもよりやや遅めにスタバへ。

 

 

今日はちょっと冷える気がしたので

ホットのコーヒーにしようか迷いつつ

やっぱりムースフォームを

楽しみたいのでアイスコーヒーに。

 

 

カスタマイズパス使用で

withムースフォーム&バニラシロップ

本日はチョコソも追加ニコニコ

 

ぐるぐるだよ~ピンク音符

 

安定の美味しさです。

ムースフォームのシルキーな口当たりが

たまらなく美味しい照れ乙女のトキメキ

 

パス大活躍~乙女のトキメキ

 

だいたいショット追加かムースフォームに

利用しているカスタマイズパス。

そろそろティービバレッジのカスタムも

味わいたいですニココーヒー

 

 

合わせたフードは久々のあんバターサンド。

 

おいしそう~ピンク音符

 

withホイップする時もあるけれど

今日はこのままいただきますもぐもぐ

 

 

朝軽く食べるのに程良いサイズ感照れ

あんことバターがたっぷりなのも

嬉しいポイント。

 

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

定番シンプルな美味しさに

ベアーズも満足もぐもぐピンク音符

 

ぼくもたべるぞ~!!

もぐもぐむしゃむしゃ~ピンク音符

 

限定店舗の抹茶あんも気になるけど

なかなか取扱店に行く予定が無く…

GW帰省の時に行けたらいいなーニコ

 

 

ブログ書いててベアちゃんのホッペが

ちょっと毛羽立ってるのに気づいた(笑)

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

久々のあんバターサンドに満たされた照れ

あんことコーヒーの組み合わせ良きコーヒー

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介掲載

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/