昨日のモーニング記コーヒー
 

 

クリエかタリーズに行こうと思い

席に空きがあったので

久しぶりにタリーズへ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

タリーズは11時くらいまでモーニング

やっててくれるのがありがたいニコニコ

 

 

ドリンクはホットコーヒーコーヒー

うっかりスタバのボトル

持ってきちゃったニコ

 

 

モーニングのフードは

ボールパークドッグ。

所謂ホットドッグニコ

モーニングのはプレーンのみなので

ケチャップとマスタードが

付いてくる。

 

美味しそうです…

 

スタバのフィローネとも

またちょっと違うので

ベアちゃんが興味津々。

 

もぐもぐ、美味しいですキラキラ

 

細めだけどしっかりお肉感のある

ソーセージにケチャップと

マスタードの組み合わせは

定番シンプルながら間違いない

美味しさですもぐもぐキラキラ

 

ボクも大好きーピンク音符

 

ちなみにタリーズのモーニングは

他に卵サンドやフレンチトーストなど

あって、やっぱりフレトーが

人気なようで行ったタイミングでは

売り切れてました。

 

 

ベアフル+ベアちゃんと

のんびりモーニングタイムコーヒー

 

おやつもあるよピンク音符

 

レジ横にあって美味しそうだった

ワッフルクッキーもついで買い照れ

レジ横の誘惑にはついつい負けてしまう。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

ひと通り食べ終えて満足照れ乙女のトキメキ

 

 

ワッフルクッキー食べながら

作業しようかと思ったけど

しばらく来ない間にいつの間にか

席の利用が90分制になったようで…

 

 

コーヒーワンモアしにレジへ。

 

 

可愛いコ見つけたーーーお願いハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/